ちぃのかあちゃん

初めて育児日記

☆出産準備~入院バッグ編~☆

こんにちは。ちぃのかぁちゃんです。 早々に、後追いが始まったちぃちゃんのお相手を毎日させて頂いております。 なーんにもできない....(笑)家事もできない....(笑)テレビの前にマットを敷いていていつもそこで過ごしていますが、私がそこから出ただけ…

☆出産準備~陣痛バッグ編~☆

こんにちは。ちぃのかぁちゃんです! まさか!まさかの!前回のブログ「♪ちぃの1日♪」で☆はてなスターを頂きました!! とてもとても嬉しくて~!ブログ初心者な者ですから、1つ、ついても嬉しいんですね~本当にありがとうございます。こんな読みにくいブ…

♪ちぃの1日♪

こんにちは。ちぃのかぁちゃんです。 6ヶ月になったちぃちゃんですが、もう最近本当に大変....育児って大変!! 幼稚園で3歳の子たちを15人みている方が楽かも! なんて思ったり思わなかったり....(笑)今日は、そんな大変な6ヶ月児のとある1日のスケ…

6ヶ月になりました!

あけましておめでとうございます。 ぜんっぜんブログを書かない間にまさかの2022年になりました(笑)7月に産まれたちぃちゃんも、あっという間に6ヶ月!!そうこうしているうちに、1月ももうすぐ終了!早すぎる....離乳食も始まり1ヶ月が経ち....2回食…

ちぃのかあちゃん*自己紹介*

初めまして、ちぃのかあちゃんです!こちらのブログに来て頂きありがとうございます。初めてのブログで分からない事がたくさんですが初育児について書いていけたらと思います。まずは!簡単な自己紹介からどうぞ!!